FAQ
商品について
- リングサイズについて
- 日本規格の号数表記となっております。
- バングルサイズについて
- 商品の脱着方法について
- 製品を変形させての脱着は、歪みなどの金属疲労により断裂、破断する場合がありますのでお避けください。
- シルバー製品の特徴
- 繰り返し身につける事や、空気中の硫黄分に反応することで黒く変色する性質があります。
使い込んだ雰囲気をお好みのお客様は、お使いいただきながら自然な黒ずみをお楽しみください。
卵や輪ゴムのそばには置かないでください。硫黄分が多く含まれていますので、著しく変色する恐れがあります。温泉(硫黄分が多い)もまた黒く著しく変色する恐れがあります。
体質により、かゆみ、かぶれ等、アレルギー反応がおこる場合があります。皮膚に異常を感じた場合は、ご使用を止めて専門医にご相談ください。
- お手入れについて
- 柔らかい布やシルバー磨き用のクロスで拭いていただく事でシルバー本来の色・質感を保つ事が出来ます。
「いぶし」仕上げの製品は、お手入れ方法によりいぶした箇所の仕上がりが変化しますのでご注意ください。
アカウント登録について
- ご注文時にアカウントとメルマガ登録をいただくと
- 上記条件を満たされますと、次回のショッピングにてご利用いただける3,000円相当のクーポンコードを正式な受注確認メールにて進呈させていただきます。(クーポンコードの進呈は初回ご注文の一度限りです。)
ショッピング毎に貯まるポイントサービスもご利用いただけます。
※現在のカートシステムのレギュレーションにより、クーポンとポイントの併用はご利用いただけません。
- マイアカウントとは
- 当オンラインストアではショッピングに際しましてアカウント登録必須となっております。アカウント登録をして会員になるとマイアカウントページがご利用いただけます。
ご購入履歴や保有ポイントと有効期限、その他お客様のショッピングステータスや登録情報をご確認いただけます。
ご登録住所もこちらのページで編集及び変更、追加が可能です。
ログインしてショッピングいただく事でポイントを獲得する事が出来ます。
ポイント付与のタイミングはシステムの仕様上、商品発送後となります。
- ポイントの付与について
- 本サービスは会員様限定のサービスとなっており、ご購入金額に対して100円毎に5pt(5%)が付与されます。
ご購入の際にポイントをご利用になる場合には、商品合計金額からポイントご利用相当分を差し引いた金額に対してのみ、ポイントが付与されます。
ポイント付与のタイミングはシステムの仕様上、商品発送後となります。
ポイントには有効期限がございます。ポイントが付与されてから1年間となります。その後はお買い物の度に、ポイントの有効期限が1年延長されます。
付与ポイントを換金することはできません。あらかじめご了承ください。
- ポイントご利用方法
- 本サービスのポイントは、FANTASTIC MAN ONLINE STORE でのみご利用いただけます。
ポイントは1ポイント1円で計算し、商品購入代金に対して1ポイント単位でご利用いただけます。
ご注文の際のカート画面にポイント入力の項目がございます。使用するポイント数をご入力ください。
他の割引サービスとの併用はご利用いただけません。
- アカウント登録する
- マイアカウント作成ページより必要な情報をご入力いただき、アカウント登録を行ってください。
※登録に携帯キャリア(docomo, au, SoftBank)のメールアドレスを使用すると、弊社からのメール(HTML形式)が受信出来ない場合がございます。PCメールアドレスでのご登録を推奨いたします。
マイアカウント作成ページはこちら »
お気に入り機能について
- お気に入り機能
- 各商品ページにある「お気に入り登録」のボタンをクリックして、気になる商品をすぐ確認できるように登録しておくことができます。
ご注文について
- 受注生産品について
- 受注生産品をご注文の際は、販売中のアイテムをご注文いただく手順と同じ流れでご注文ください。
ご注文は土日祝日を除く平日の営業日に処理及び管理を行います。現在、お届けまでに約8週間の納期を頂戴しております。1点1点手作業で仕上げておりますので、まれに仕上がりが遅れることもございます。
- 在庫のある商品について
- ご注文を受けてから7日以内に発送いたします。
お支払いについて
- お支払い方法について
- 「クレジットカード」「Amazon Pay」「Shop Pay」「Apple Pay」「Google Pay」「楽天ペイ」「PayPal」からお選びいただけます。
- クレジットカードでのお支払い
- Visa, Mastercard, American Express, JCBがご利用いただけます。
<クレジットカード決済ご返金の注意点>
クレジットカード決済の場合、各カード会社からのご返金となります。
カード会社の締め日により、ご請求金額より相殺される場合と、お引き落とし後の翌月・翌々月に相殺・返金される場合がございます。
カード会社により返金期日が異なりますので、あらかじめご了承ください。(弊社にて返金期日の調整ができません。)
- Amazon Payでのお支払い
- Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
※ご利用いただくにはAmazon.co.jpのアカウントが必要となります。
※Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
※Amazonポイントは付与されません。
※ご注文完了後に、配送先の変更は承れません。
※お支払い方法の変更は承れません。
※登録されたクレジットカードのご利用状況によってはご利用いただけない場合があります。
<Amazon Pay決済ご返金の注意点>
Amazon Pay決済の場合、Amazonでの対応・処理手続き後に各カード会社からのご返金となります。
カード会社の締め日により、ご請求金額より相殺される場合と、お引き落とし後の翌月・翌々月に相殺・返金される場合がございます。
カード会社により返金期日が異なりますので、あらかじめご了承ください。(弊社にて返金期日の調整ができません。)
- Shop Pay/Apple Pay/Google Payでのお支払い
- ■Shop Pay
"Shopify"が提供する決済サービスです。Shop Payに登録すると配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
■Apple Pay
Apple製品から簡単に支払いが行える決済サービスです。
■Google Pay
Android端末やGoogle Chromeブラウザ(Googleのデバイス)から簡単に支払いが行える決済サービスです。
- 楽天ペイでのお支払い
- いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
- PayPalでのお支払い
- クレジットカード、デビットカードを登録するか、銀行の口座振替設定を行うだけで、IDとパスワードのみでの取引が可能に。お支払い情報をお店側に伝えることなく安全にご利用いただけます。
PayPalの使い方・お支払い方法について詳しくは下記よりご確認ください。
ペイパルの使い方をみる
- 領収書について
- 備考欄に領収書ご希望の旨とお宛名・但し書きをご指定ください。
お届けについて(商品の配送について)
- 受注生産品について
- 決済確認後に正式受注となりまして、現在お届けまでに約8週間の納期を頂戴しております。1点1点手作業で仕上げておりますので、まれに仕上がりが遅れることもございます。
- 配送業者について
- ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送いたします。
- お届け時間帯の指定について
- お届け時間帯は、下記の時間帯からご指定いただけます。
・希望なし
・午前中
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・19時-21時
※天候、交通事情等によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
- 送料
- ご購入1回あたりの商品合計代金2万円以上のお客様に限り、送料を無料とさせていただきます。
送料は北海道・沖縄離島への配送時1,200円(税別)、それ以外の地域への配送は810円(税別)となります。
- OVERSEA SHIPPING
- It is possible to ship overseas via the "TENSO.COM" service.
返品交換(キャンセル・返品・交換)
- キャンセル・返品について
- 商品の不良を除き、キャンセル及び返品の対応はいたしかねます。
※受注生産品について生産開始後キャンセルの場合は、ご注文商品総額の50%をご請求いたします。
- 交換について
- サイズが合わないなどの場合、商品ご使用後の交換はご対応できません。有償でのお直しが可能です。修理問い合わせフォームよりご相談ください。
※ご返送に必要となる送料はお客様にご負担をお願い申し上げます。
※受注生産品につきましては作り直しとなりますので交換返送まであらためて5〜6週間かかる場合がございます。
ギフトラッピングについて
- ギフトラッピング
- FANTASTIC MAN ONLINE STOERではオリジナルのギフトラッピングをご用意しております。 オンラインストア内カートページからラッピングの項目をお選びください。
弊社オリジナルラッピング
(ショッパー、収納巾着付き)
※ラッピング1個につき1,100円(税込)になります。
※商品が複数の場合は必要数のラッピングをお選びください。
パスワードを忘れた方
- パスワードを忘れた方
- こちら(パスワードをお忘れの方)にパスワードをリセットする為のフォームがございますので、そちらにメールアドレスを入力・送信いただくことで、パスワードリセットのメールが自動的に届きます。そちらのメールからパスワードの再設定を行ってください。
クーポンについて
- クーポンコードについて
- コーポンコードとはFANTASTIC MAN ONLINE STORE (https://store-fantasticman.jp) でのお買い物の際にご利用いただけるクーポンです。
(コーポンコードのご利用条件は、各クーポンにより異なります。発行時のご案内を必ずご確認の上ご利用ください。)
ご注文時にクーポンコードを入力しご利用ください。
カートページのクーポン欄にクーポンコードをご入力いただく事でお使いいただけます。
*クーポンには有効期限があり、期限を過ぎますとご利用いただけません。期限内にご利用ください。
*複数クーポン・割引サービスとの併用はできません。
*クーポンをご利用いただきご注文された商品が返品またはキャンセルとなった場合でも、クーポンコードの再発行はできません。また、現金との引き換えもできません。
*クーポンコードの適用条件に満たない場合は、そのご注文に対するクーポンの適用ができなくなりますのでご注意ください。
修理について
- 修理について
- バングルが折れた場合など、修理は有償にて承ります。
状態の分かる画像を添付のうえ破損された状況をご記載いただきまして、修理専用フォームからご相談ください。後日修理の可否とお見積りをご案内いたします。
専用お問い合わせフォームはこちら »
お問い合わせ
- メールでのお問い合わせ
- お問い合わせフォームより必要な情報を入力の上ご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら »
修理に関するお問い合わせは、状態の分かる画像を添付のうえ破損された状況をご記載いただきまして、専用フォームからご相談ください。
専用お問い合わせフォームはこちら »
- お電話でのお問い合わせ
- 弊社ではお電話でのお問い合わせ対応をいたしておりません。
大変ご不便をおかけしますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら »